アボカドの美味しい食べ方

最近、本屋さんで立ち読みしたレシピなんだけど、アボカドてめんつゆでつけるとクリーミーになって美味しいらしい。

 

めんつゆとゴマ油

 

これで、確かにまろやかで御飯にも合う感じ。

 

私、アボカドってエビとかマグロと一緒にマヨでサラダにしてた。

 

あと、明太マヨにするとか。

 

でも、このめんつゆはアボカドが一番美味しくなる気がする。

 

アボカドって高血圧にもいいし、美容にもいいのよね。

 

ビタミンEが豊富なんだっけ。

 

私もできるだけ、アボカドはいっぱい食べるようにしてる。

 

アボカドとアーモンドはアンチエイジングにもいいらしい。

 

毎日の食事って大事だからねー

 

ただ、甘いものはできるだけひかえたほうがいいみたい。

 

でも、一番の楽しみだし。

 

お酒飲めないから、肝臓は丈夫なんだけど、甘いもの食べてるからこれほど健康にいい食生活でもなさそう。

 

お酒ダメなら甘いものって、なかなか健康になれないよね。