まだ読めてない

お正月のい大風邪ひいてしまって、ずっと寝込んでました。

 

おかげでお正月休みに読む予定だった本が、全然読めなかったの。

 

百田尚樹さんの玄庵もせっかく、発売日に買ったのに。

 

しかもサイン本なんだよ~

 

新大阪駅の本屋さんでサイン本があったので、すぐ買っちゃった♪

 

どちらにしても買うつもりだったので、ちょうどよかったわ。

 

でも、風邪のせいでまだ読んでないの。

 

百田さんは今までで一番気に入ってるみたい。

 

出だしちょっとけ、読んだけどなんか面白そう。

 

祖父が碁をやってたにで、以前わつぃもちょっとやろうかなって思ったことあったんです。

 

やってみようかな。