冷え症がなおった♪

昔からの冷え症で、冬はホント辛いですね。

 

私、時々駅で待ち時間があるんですけど、待合室が今年からなくなってしまって・・・

 

なんでか知らないけど、風がふき放題のホームでじっと電車を待ってるわけ。

 

もうかじかんで、足の感覚がなくなってきます。

 

しかも、手も冷たいなんておmんじゃないってくらい冷えてるし。

 

お風呂に入るとあったまるけど、冷めるのも早いんです。

 

手足の先端まで熱が届いてないのか、血行が悪いのか。

 

冷え症の困ったところって、熟睡できないんです。

 

温めて寝ても、明け方手足が冷たくて目が覚めるんです。

 

電気毛布にしててこれだもの~

 

疲れやすいのも、熟睡できていないせいかもしれません。

 

私は、割とスキ嫌いない方なので、お野菜もタンパク質もちゃんと摂っているんだけど。

 

考えてみたら子供の頃からでしたね。

 

体温は普通なんだけど、手足が凍えそうな感じ。

 

もちろん、こんな体質なのでサウナに入っても、あんまり汗が出ないんです。

 

巡りが悪いっていうのかな。

 

代謝も悪いっていうか、汗がじんわり出てくるのが、普通の人より遅いです。

 

サウナは何回も繰り返すうちに、ちょっとづつ汗が出るようにはなってきています。

 

ところが、最近見つけたサプリで改善できてきたんです。

 

もともと、冷え症のためじゃなくて、美肌やアンチエイジングのために注文したプラセンタサプリです。

 

私が注文したのは、サラブレッドプラセンタの国産サプリ。

 

原材料も製造も国内産なので、安心して飲めます。

 

正直、中国産のプラセンタなんて怖すぎ。

 

ま、そんなものはなさそうだけど、この国産プラセンタサプリが効いてきたようです。

 

先ず、夜ぐっすり眠れて、しかも手足が暖かいんです。

 

これって、血行が良くなってきてるってことです。

 

もう、嬉しくて。

 

生姜も飲んでみたので、この効果にはびっくり。

 

プラセンタってすごい”

 

なんにでも効くんだわ~

 

私はプラセンタサプリトライアルで頼みました。

 

これって、色んなプラセンタサプリがお得価格でなんと500円からあるんです。

 

私は1000円のキレイデプラセンタを買ったけど、すごい効果でした。

 

代謝や血行が良くなるのも、プラセンタの働きなんですね。

 

月額価格よりずっと安くなってます。

 

この際、色んなプラセンタサプリのトライアルをいっぱい試してみようかなって思ってます。

 

だって500円とか980円とかなんですよ~

 

これなら、何個が買っても大丈夫です。

 

それより、もっと長く続けたら、もっと冷え症治って肌もキレイになりそう♪

 

私はちょっと肌のくすみがとれてきました。

 

あとはシミとシワね・・・

 

でもやっぱり化粧品だけでなく、サプリメントやドリンクって大事だって思いました。